raritun’s blog

ゴルフ・スロット・貯金・

何年ぶり?充実の一日

今日は稼働無しの一日でした。

 

とことんいい人になる、謙虚になるっていうマインドを固めて

臨んだ今日ですが、前日に同期と約束していたマラソンの練習からスタートです。

 

 

f:id:raritun:20160505205425j:plain

きらら多岐です。気持ちいいでしょう。

奇麗な海岸だけどなんだか地元が恋しくなったよ。

 

まあそんなこんなでK君と10kmコーススタート。

本番は20kmくらい走らなきゃいけないからこれくらい序の口で行きたいところ、、、、

 

でしたがやはり久々のランニングはヤバい。

全っ然走れない。

ぜえぜえ言うわ肺が痛くなるわで散々でした。

 

ただ、海岸沿いのランニング。気持ちいい^^

最高でしたよ。

 

なんとか完走して清々しい気分のまま温泉(イチジク温泉)

からのカフェ(名前忘れた)

ここは一人でも行きたい!

f:id:raritun:20160505205436j:plain

めちゃ美味しかったですよ。カレー。

好みの味でした。

 

水曜は定休日なので忘れないように^^

 

明日から仕事です。

丁寧に謙虚に、自分にできる事を着実に進めていきたいです。

頑張ります。